すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月19日 今週もおつかれさまです~

こんばんは
今週の仕事も無事終了しました~
今週もなんとか頑張りましたp(^^)q
今日もギフト配送頑張りました~
明日はお休み嬉しいです~(#^.^#)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

高級カップ麺です~…ってまたまたカップ麺ですね~f(^_^;)あはは~(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
目を開けていたけど、相変わらずです~…
また明日も会いに行きます~(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 2

つくねです~簡単メニューです~f(^_^;)

イメージ 3

鶏キムチです~残り物をキムチで炒めただけの、こりゃまた簡単メニューです~f(^_^;)(笑)

もう少ししたら、お風呂のお湯はりして、お風呂入ります♪
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪