すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月20日 日曜日は友達と~(#^.^#)♪

こんばんは~(*^ー^)ノ♪
今日も一日おつかれさまです
今朝は記事書く時間がなくて書けなくてすみません~f(^_^;)
今日は(も?笑)友達とお出かけしました~(#^.^#)♪
いつものように、友達が迎えに来てくれましたよ~(/▽\)♪
「今どこじゃ~い?」とメールしたら?
「○○時頃に着くよ~♪」とソッコーで返事~!
えっ?こんな早く返事?私のメール読んでないよね?…って思ってたら?
○時○分と、まったく同時刻にメール~(/▽\)♪
たしか先週も同時刻にメール~(/▽\)♪
気持ち悪いくらいに同時刻にメール送ることがよくあります~不思議~(/▽\)♪うふっ(#^.^#)♪

イメージ 1

またまたスイーツ買ってきてくれましたよ~(#^.^#)
今日は福岡キャナルシティへ行きました~♪

イメージ 2

イメージ 3

夜に行ったら、ライトアップされてて綺麗なんだろうな~(#^.^#)(笑)
友達がクリスマスプレゼント買ってくれました~(*´∇`*)♪

イメージ 4

スカートにセーターそしてコーディガンですよ~( v^-゜)♪

イメージ 5

このコーディガンだけで、15800円ですよ~(*゜Q゜*)
それなのにスカートにセーターまで…
大切に着ようと思います~(#^.^#)♪
買い物終わってお昼ご飯に…

イメージ 6

ラーメンスタジアムに行きました~♪

イメージ 7

美味しかったけど、麺が少し固かったような~f(^_^;)あはは~♪

その後、友達のプレゼント買いにイオンモールまで行きました~(#^.^#)
友達には靴をプレゼントしました~(#^.^#)
あとは何にもいらないと言って買わせてくれなくて~…(/。\)
私ばかり買ってくれて…ホントに感謝です~(/▽\)♪
イオンモールで…

イメージ 8

フレッシュジュースをお買い上げしました~美味しかったです~(/▽\)♪

こんな感じの、今日も楽しい日曜日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪
今日も元気充電できましたp(^^)q

今日も母の所へ行きました
相変わらずです~(/。\)
でも、顔みると安心できました(#^.^#)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪