すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月22日 一足お先にクリスマス~☆

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日も一日無事に仕事頑張りましたp(^^)q
今日もバタバタと忙しかったです

仕事終わって母の所へ行きました
しばらく母の顔をながめて帰りました~

その後、友達とお出かけしました~(#^.^#)
仕事終わって、友達が会いに来てくれました♪
クリスマスイブもクリスマスも会えないので、前々夜祭?です~(/▽\)♪(笑)

友達と、梅の花へ食べに行きました(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この店舗だけのメニューのコースをチョイスしました~(#^.^#)♪

イメージ 4

大変美味しかったです♪

その後、二次会です~(*´∇`*)♪

イメージ 5

イメージ 6

今日は豪華な夕飯ですよ~(#^.^#)
美味しいご馳走食べて、友達と楽しく過ごしています♪

皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(゜∇^d)!!
今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪