すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月23日 水曜日、昨日につづき…

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
昨日につづき、今日も友達と一緒に過ごしました~
昨日の梅の花の料理美味しかったです~♪

イメージ 1

友達が梅の花で撮ってくれました~(#^.^#)

そして今日は買い物へ行きました~(/▽\)♪
イオンモールついて、先にお昼ご飯食べました~

イメージ 2

朝食べたのも遅く、昨夜の残りのケーキも食べてたので、そこまでお腹すいてなかったのですが、カツ丼です~(#^.^#)(笑)

イメージ 3

クリスマスツリーの前で写真撮りました~(笑)
そうそう!

イメージ 4

友達が、首回りが淋しいからと…お買い上げしてくれました~( v^-゜)♪
「こんなのでいいとかい?安すぎるやろ!」
「ん~にゃ!これでいい!これがいい!」とやり取り~(#^.^#)(笑)
その後…

イメージ 5

31でアイスお買い上げしました~(#^.^#)

イメージ 6

友達の味見したけど、美味しかったです♪
今日も一日楽しく過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪
友達に感謝です~(#^.^#)♪

イメージ 10

子供へのお土産です~(#^.^#)♪

友達とバイバイしてから、母の所へ行きました

イメージ 7

今日は目を開けてくれませんでした…

家に帰って…

イメージ 8

洗濯したり、オーブンレンジ内を掃除したりしました~p(^^)q

イメージ 9

オーブンレンジ内のbefore~afterですよ~(^w^)
まだまだ完璧に綺麗になってませんね~f(^_^;)
また明日頑張って綺麗にしなくちゃ~p(^^)q(笑)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪