すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月24日 イブはショートケーキ~(#^.^#)

こんばんは
今日も一日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^^)q
今日は店長12時過ぎに店に来ました~
連絡もなかったですよ~(/。\)
午後からも、私がお客さんしていて、揚げ物してる間に、店を脱走してました~(>_<)
4時過ぎに店に戻ってきました~…
なので、ほぼ一人での仕事になりました~やれやれ~…
…って愚痴はこの辺で止めますね~f(^_^;)あはは~すみませんm(__)m

今日はクリスマスイブですね♪
娘と二人なので…

イメージ 1

ショートケーキ買いました( v^-゜)♪
明日はセブンのモンブランのケーキ予約してるのでね~(*´∇`*)うふっ♪(笑)
あとは…

イメージ 4

スモークチキン食べました(#^.^#)♪

その後…

イメージ 2

なんとなく、お餅つきがしたくなり?炊飯器でもち米を炊いて、すりこぎでお餅つき~(/▽\)♪
これ!ストレス解消にもなりますね~(^w^)あはは~♪(笑)
ちゃんとそれらしくなりましたよ~(#^.^#)

イメージ 3

あんこ餅作りました~p(^^)q
形不揃いでテキトーです~f(^_^;)
まっ味はおんなじだからいっかぁ~(^w^)あはは~(笑)
味は美味しかったです~(#^.^#)♪
我が家には、餅つき機がないので、お餅つきしたことなかったですけど、楽しかったです~(#^.^#)うふっ♪(笑)
明日は白餅作ろうかな~(#^.^#)

今日も一日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪