すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
昨日のクリスマスイブ、いかがお過ごしでしたか~?(#^.^#)
私は娘と二人でチキンとケーキを食べました(#^.^#)♪(笑)

今からパンコーヒーします

イメージ 1

今日は、長男が仕事終わったら帰ってくる予定です( v^-゜)♪
たぶん夜中?になるだろうけど、やっぱり嬉しいです~(#^.^#)♪
先日ボーナスでた時、メールでボーナス明細書を添付して送ってきてくれた…そんな優しい長男です~(#^.^#)うふっ♪

長男の部屋もベッドも綺麗にしてるので、早く帰って来い~p(^^)q(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪