すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月25日 今日もケーキ食べます~

こんばんは
今日も一日おつかれさまです
ギフト包装も期日指定をのぞけば、ほとんど終了しました~
残りわずか数件となりました
一息ついたからなのか?今日の店長は、午後からデスクでうたた寝してました…
ギフト以外にも、年末に向けて、予約注文たくさん入ってるのに…
しわ寄せがくるので、出来ることを少しずつやってほしいものです~…

今日の朝セブンへ行きました

イメージ 1

予約していたケーキを取りに行きました
帰りまで職場の冷蔵庫に保管してました~

イメージ 2

このケーキにはおまけが付いてましたよ~

イメージ 3

ミラーです~(#^.^#)
コンタクトレンズがずれた時、私、鏡がないと元に戻せないので、この鏡を職場で使おうと思います

今日までクリスマスですが、皆様にはサンタさん現れましたか?
子供達が小さい頃は、頑張ってサンタさんになっていましたけど…今は?何もやってません~f(^_^;)
私が子供の頃は、母一人で育ててくれて、我が家は貧乏でしたので、当然プレゼントなんてもらったことなかったです~…
ケーキ食べれることだけで嬉しかったな~(笑)

仕事終わって、母に「今日はクリスマスだよ」と話しかけてきました~
なんの反応もなかったです…

今日は長男が帰ってきます
お正月には、家族揃って母の所へ行かなくちゃ!

今日も一日おつかれさまでしたm(__)m