すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月26日 今年もありがとうございましたm(__)m

こんばんは
昨夜無事に長男が帰ってきました

イメージ 1

夜中に駅まで迎えに行きました
新幹線と電車を乗り継いで、四時間かけて帰ってきてくれて、元気な姿で帰ってきてくれました

イメージ 2

イメージ 3

こんなに沢山のお土産を買ってきてくれました
やっぱり嬉しかったです
12月の給与明細まで見せてくれて…ちょっとジーンときてしまいました

今年も残りわずかとなりましたね
いろんな事があった一年でした…
1月は次男の成人の日がありました

イメージ 7

2月に始めて東京へ行きました

イメージ 4

連れてってくれた友達に感謝です
3月には長男の大学卒業式

イメージ 6

友達の娘さんが二十歳の成人の日の時に着たスーツを私が着て、友達が同伴してくれて、ホントに嬉しかった出来事でした
そして、3月には長男が就職で家をあとにしました

イメージ 5

家族四人で福岡空港まで、娘の運転で見送りに行って、帰りの車の中で泣きじゃくったこと…次男と娘に心配かけたダメな母親でした
そして、6月に母が倒れました
五時間かけて手術をし、今現在も意識もなく、目も見えてなく、ご飯を食べることもできず、体も自分で動かせない状態です
今日は30分ほど母の顔をながめていました
少し母の前で甘えました…
話しかけても一方通行なのが辛いです
また母の声が聞きたいです
まだまだ今年もいろんな事がありました
でも、どんな時でも、私の側で友達が支えてくれていました
友達の存在は私にはとても大きな元気の源です
いつも甘えてばかりで…ホントに大切な存在です
友達に感謝の気持ちでいっぱいです
彼は私の元気のバロメーターです
そして、私にはブロ友さんの皆様の存在も、ホントに大きな力になりました
いつも、内容のない日記のようなブログに足を運んでくださり、ナイスやコメントをありがとうございました
時にバカみたいな記事だったり、落ち込んだ記事だったり…読んでくださって、ホントに嬉しかったです
数あるブログで、皆様に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです
こんな私と仲良くしてくださって、ホントに嬉しかったです
ありがとうの言葉しか浮かびませんm(__)m

今年も残りわずかとなってしまいましたけど、どうか皆様お元気でお過ごしくださいね

我が家の娘は、今日の朝、階段から落ちまして、右足ギブスを巻いています
幸い骨折してはいないものの、凄く腫れています
運転もしばらくできないでしょう…
皆様もどうかお気をつけてくださいねm(__)m

また来年、元気にご挨拶できるように、私も頑張ります
今年のうちに、皆様の所へご挨拶に訪問したいと思っています

今年もありがとうございました
とても感謝しています…m(__)m