すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月17日 お弁当作ってイチゴ狩り~(#^.^#)♪

こんばんは~
今日は日曜日ですね♪
いつものように、友達と合流してお出かけしました~(*^o^)/\(^-^*)♪
あ!またまた友達が…

イメージ 1

スイーツ買ってきてくれましたよ~(/▽\)♪
私太っちゃうわぁ~~あはは~(笑)

そうそう!

イメージ 2

私、頑張ってお弁当作りました~(/▽\)うふっ♪

今日はイチゴ狩りへ行きました~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

家へのお土産です~( v^-゜)♪

今日のこちら地方、天気下り坂…
なので、部屋でお弁当食べました(#^.^#)♪

イメージ 7

イメージ 8

イチゴ狩り行く前に、少し時間があったので、道の駅でお魚買っていたので、友達がお刺身作ってくれましたよ~(/▽\)♪
あらかぶ?のお刺身です~美味しかった~~♪ヽ(´▽`)/
そして食後には…

イメージ 9

友達が、もぎたてイチゴ使って、パフェ作ってくれました~(/▽\)♪
わぁ~いわぁ~い*1♪←子供かぁーーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

こんな感じで、今日も楽しい日曜日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)ルンルン♪♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

追記
今日も友達が母の所へお見舞いしてくれました~
一声だけですが、母が「あー」と言ってくれました(T^T)嬉し泣きです~(#^.^#)♪

*1:o(^∇^)o