すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日も寒いですね(>_<)
そんな中、娘は本社へ会議に行きました~
高速運転頑張って!気をつけていってらっしゃいと声かけました( v^-゜)♪
そろそろ次男も起きてくる時間です~(#^.^#)
私は今からパンコーヒーします♪

イメージ 1

昨日、友達と寄り道したパン屋さんのお芋のデニッシュです~(#^.^#)♪

昨日、長男から電話がありました~
久しぶりに声が聞けて嬉しかったです(/▽\)♪

今日からまた一週間の始まり、今日も元気に仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪