すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月18日 今日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
月曜日の仕事は憂鬱ですが、頑張って仕事しました~p(^^)q(笑)

職場は風が強くて…(>_<)

イメージ 1

お店の看板が半分に折れ曲がって、飛んでいきそうになってたのを、頑張って確保しました~f(^_^;
店長は、午後から銀行へ行くと言って、なかなか店に戻ってきませんでした
何やってるんでしょうね~…
仕事終わって、車に乗り込むまでも、風が強くてとにかく大変でしたよ(>_<)

仕事終わって母の所へ行きました~
今日は目を閉じていました…(/。\)

今お風呂あがったので、お風呂あがりにアイス食べます~(#^.^#)♪

イメージ 2

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪