すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月19日 雪が降ったり止んだり…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
雪が降ったり止んだりしていました
風も強くて、雪も横なぐりに降っていました~
皆様風邪などひいてないですか?
今日は職場へステンレスボトルを持参しました

イメージ 1

いつも、お湯を沸かして、マグカップでカフェオレ飲んでいるのですが、すぐ冷たくなるなと思っていたんです~f(^_^;
もっと早くから便利アイテム持って行けば良かったのに?私バカよね~f(^_^;(笑)
今日は荒れた空模様だったので、早めに店じまいしました~
なので、夕方、役所へ行く用事を済ませることができて良かったです~(#^.^#)
グリーンコープの介護用品のお店へ行ったら今日はお休みでした…残念でした…(/。\)

イメージ 2

母の手のクッションが売ってないか?またお店へ行こうと思います( v^-゜)♪
今日の母は、目を開けていましたけど、話しかけても反応はありませんでした…

今からコーヒータイムです♪

イメージ 3

夕飯を娘とテレビ見ながら食べていたら、ニュースで受験の話が話題になっていました
そしたら娘が…
「受験と言ったら、高校受験の日のこと、私母さんの言葉忘れられんわ~」と…
「えっ?母さん何かおかしなこと言ったっけ?」
「うん!言ったよ~」
「えっ?何と言ったっけ?」
「駅まで送ってくれて、私が降りる時、母さん、お弁当持ったね?って聞いたやん?普通~そこは、受験票持ったね?って聞く所やん!その時私、私の母さんやっぱ変わっとるわ~と思ったばい!」と…
「あはは~、そんなことあったねぇ~知らんし~(#^.^#)」
そう言って、娘と大笑いしながらの夕飯となりました~(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪