すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
…って、今日は定休日でお休みなので、まだベッドにゴロゴロしてますよ~だって寒いから~f(^_^;(笑)
ベッドにゴロゴロしてても、外の風の音が聞こえてきて寒いですよ~(>_<)(笑)

もうちょっとしたら起きて、掃除洗濯頑張らなくっちゃね~p(^^)q
昨日も娘は会議に行ってました~
会議に行くと、化粧品やら医薬品やら、まだ店頭に並んでなくて発売予定の商品を頂いて帰ったりします♪
今回はたくさん化粧品を頂いて帰って来てました~(#^.^#)
当たり前に買えば、10000円する商品とか色々ありますけど、使わずにたまっていく一方のようですよ~(#^.^#)(笑)
そんな娘から、おすそわけ貰いました~♪

イメージ 1

資○堂の青汁と、目薬の新商品です~(#^.^#)
青汁??これは飲みやすいらしいけど…私飲んだことない!たぶん飲めない!(>_<)!
目薬の中身は…

イメージ 2

こんな感じで、女性っぽいですね~(/▽\)♪(笑)
目薬は有り難く使います~(#^.^#)
以上、しょーもない話を読んでくださってありがとうございました~(/▽\)♪(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪