すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月20日 今日はお休みでした~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので仕事はお休みでした
今日は、髪の毛染めに美容院へ行きました~(#^.^#)
その帰りに…

イメージ 1

ドムドムハンバーガー買って帰りました~♪
あと、グリーンコープの介護用品のお店へ行きました

イメージ 3

手のクッションを無事にお買い上げしました
このシリーズしかなかったけど、指を通すのが大変かなぁ…うーん…f(^_^;

あとは郵便局と、母の所へ寄ってから帰りました~
ハンバーガー美味しかったです♪
ハンバーガー食べてたら…胃袋を刺激されて、お腹がすいてきて…

イメージ 2

うまかっちゃん作って食べました~(#^.^#)

午後から、ゴロゴロしてたらいつの間にかうたた寝しちゃってました~f(^_^;(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 4

鮭を焼いて、アサリのお味噌汁作りました~

イメージ 5

これは大根餅です~ブロ友さんの所でみて、美味しそうでしたので、真似っこしました~(#^.^#)♪
野菜嫌いの次男が、一人で一皿ペロッと食べましたよ~(/▽\)♪
たくさん焼いてて良かったです~(#^.^#)(笑)

朝と夕方の母は目を開けていましたけど、やっぱり反応ないです…(/。\)
友達に「もっと大きな声で話しかけなさい!奇跡は起こるものじゃないよ、自分で起こすものだよ!」と…(#^.^#)
また明日も大声で話しかけてみますp(^^)q♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪