すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月23日 今日で今週の仕事終了ですp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
いやぁ~、今日も寒かったですね(>_<)
朝の出勤時に降ってた雨も、だんだん雪混じりになり、そして雪に変わっていきました~…
今日は、スーパーなど、明日明後日に備えての買い物でお客さんが殺到していたこちら地方でした~
お店のお客さんが「○○に買い物行ったら、すごい人でごった返していて、お肉とかもスッカラカンやったよ~」と言ってました~(>_<)
私の職場には、お肉たくさんあったんですけどねえ~f(^_^;あはは~(笑)
今日は寒いので、しゃぶしゃぶや鍋用のお肉がよく売れました~( v^-゜)♪

イメージ 1

よし!我が家も今日は3人揃うので(これに長男がいたら、なお嬉しいんだけどな~(/。\)笑)お鍋にしよう*1

イメージ 2

あれっ?鍋にしたけど、しゃぶしゃぶじゃないやん?なんで?(*゜Q゜*)
とりあえず?鶏肉の鍋にしました~f(^_^;
だってお財布に優しいから~(/▽\)♪あはは~(笑)

今日買い物で…

イメージ 3

お酒お買い上げしました♪
このお酒の梅酒なら飲んだことあるけど、これは初めてです(/▽\)♪
お風呂あがったら飲みます飲みます~(#^.^#)♪

仕事終わって母の所へ行きました
話かけたけど何も反応なかったです…
また声が聞ける日を楽しみにしてます(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o