すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は朝から雪がしとしと降っています
我が家の空き地は…

イメージ 1

こんなことになってます(一時間前の写真です)
娘と次男の車は屋根なしなので、こんなことになっちょります~あはは~f(^_^;(笑)
この雪の中、いつものように友達が来てくれています♪
我が家の電気取り付けてくれる為に~優しい友達です(/▽\)♪うふっ♪
友達が家を出る頃には、雪も降ってなく晴れてたそうですよ~
でも…途中から凄い雪が降りだして立ち往生(>_<)
朝もはよから「あーじゃ」「こーじゃ」とやり取りしてました~(#^.^#)♪(笑)
ただいま、友達途中でスタッドレスに交換中です( v^-゜)♪
さっ!友達が来るまで私は家のことしなくっちゃp(^^)q
心配で何も手につきませんでしたのでね~f(^_^;あはは~(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪