すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月24日 雪の日曜日にありがとう~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、朝から雪になりました
我が家の娘は仕事!
タクシー呼ぼうと電話してもなかなか繋がりません(>_<)
やっと繋がっても出てくれません
繋がってもぶち切られたり…(T^T)
そんな時、職場の店長さんから連絡が来て、今日は会社のエリアブロック長さんが送迎してくれたようで、有り難かったです~(#^.^#)

今日は雪の1日になりました
そんな中、友達が来てくれて…ホントに嬉しかったです♪
そして二人で蛍光灯買いに行きました(*^o^)/\(^-^*)♪
友達がうまく交渉してくれて、なんと!5000円くらい安く買うことができました~ラッキィ♪ヽ(´▽`)/
で…

イメージ 1

イメージ 2

無事、我が家のリビングに灯りが灯りました(/▽\)♪
リビングの灯りを見る度に、今日の日のことを思い出すでしょう~(/▽\)♪
○○、今日はホントにありがとう~…(σ≧▽≦)σ♪

まだまだ高速も通行止めです
無事、友達が家に帰り着きますように…☆

今日の夕飯は…

イメージ 3

煮込みハンバーグ作りました♪
美味しかったです~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪