すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
いやー今朝も寒いですね(>_<)
朝起きたら、ファンヒーターの灯油切れで…トホホ(;´д`)
今朝のリビングは…

イメージ 1

3度でしたよ~寒いハズ!(>_<)!
こんな日の朝は…

イメージ 2

温かい肉まん食べて暖まります(#^.^#)♪

さっき外見てみました

イメージ 3

こんな感じです~…私運転できるのかな?うーん…f(^_^;
たぶん外はシャリシャリ凍ってるんだろうな~(>_<)

今日も寒さに負けず元気に過ごしますp(^^)q
今日も皆様もお元気でね~(*^ー^)ノ♪