すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月25日 せっかく出勤したのに~(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日からまた1週間の始まりですね
今週も頑張るぞp(^^)q…って、そんな気持ちで雪が残る道を、安全運転で職場に出勤しました

イメージ 6

道路は凍結してるので、慎重に運転しました~
で、職場に着いたので、お店の開店準備をしようと思ってたら…?あれ?なんか様子がおかしい?…えっ?なんで?どこも電気がついてない!(゜ロ゜;ノ)ノ
職場施設の正門へ行くと…

イメージ 1

こんな貼り紙が…(/。\)
私、そんなこと聞いてなかったので、店長に電話しました
そしたら店長も聞いてないと…
私の施設は道の駅みたいな所で、うちはテナントです
他にもテナントが入っているのですが、どこのお店も誰も来てないし~(>_<)
うちの店長は嫌われてるのか?連絡なかったそうです~あちゃー(>_<)

と言うことで、そのまま店を後にしましたけど…こんな雪の中、頑張って出勤してきたのに~!
そんなこと聞いてねぇーよ(#`皿´)
あーぁー!ため息がでました…(ー。ー#)

イメージ 2

帰り道は雪が降ってて車がスリップして怖かったです~(;つД`)
せっかくなので、母の病院へ寄り道しました

イメージ 3

お風呂に入ってたようで、もぬけの殻でしたf(^_^;(笑)
夕方また母の所へ行きました

イメージ 4

先日お買い上げした手のクッションを握らせてくださってました~(#^.^#)

今日のおやつ…

イメージ 5

どうしてこうも期間限定に弱いんだろう~f(^_^;あはは~まっいっか(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪