すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月27日 次男と買い物へ~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、寒さも若干やわらいでいました♪
聞くところによると、先日の雪の影響で、あちこち断水している地域もあるとかで…
娘の職場のパートさんが「お風呂が一番困る(>_<)」と言ってたそうですよ~
幸い私の住む地域は何事もなかったですけど…1日も早い復旧を願います~m(__)m

今日は次男と、次男の就活スーツを買いに行きました( v^-゜)♪
次男が「俺ひとりでも行けるけどね~」と…あれっ?(*゜Q゜*)あはは~!まっ、ちっちゃいことは気にするな~(/▽\)♪…と笑って誤魔化した私です(^w^)(爆)
無事にスーツをお買い上げしました(゜∇^d)!!

イメージ 1

プレゼントに消せるボールペンをもらいました~♪

買い物済ませてお昼ご飯食べに行きました(#^.^#)

イメージ 2

ここは味噌ラーメン店です
福岡と言ったら豚骨ラーメンですよね?
でも今日は味噌ラーメン食べに行きました~
このお店は、友達とも行きましたよ~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

イメージ 3

椅子が樽になってまーす( v^-゜)♪(笑)

イメージ 4

真剣にメニューを見てる次男です(^w^)
味噌も九州、江戸前、北海道味噌から選べます
私は…

イメージ 5

北海道味噌野菜ラーメンをいただきました(#^.^#)♪
次男は…?あれっ?なんだったっけ?忘れた~f(^_^;あはは~、なんかなしラーメンとライスと餃子のセットです(笑)

その後は家でのんびり過ごしました~

イメージ 6

チョコレート食べてコーヒー飲んで~(/▽\)♪

夕方母の所へ行きました
母にたくさん話しかけてきましたけど、母の声は聞けませんでした…
でも顔色も良いので安心してます( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪