すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっぱっぴぃ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今日は木曜日、週の後半になりましたね~
今日から3日間仕事頑張らなくっちゃp(^^)q(笑)

昨夜は…

イメージ 1

ぜんざい作りました~(/▽\)♪
あ!お餅は私がなんちゃって餅つき?で作ってたお餅です~(笑)
つきたてのやわやわを冷凍してたので、解凍したらやわやわで美味しかったです~(#^.^#)♪

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 2

バターこぼさないように気をつけて食べます~(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪