すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月28日 今日は雨でひんやりと…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は1日ずっと雨が降ってました
なので、お客さんも少なかったです~
こんな日もありますよね~f(^_^;

仕事の合間に…

イメージ 1

セブンで買ったおやつ食べました♪
これ安いけど、意外と美味しいんですよ~(#^.^#)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

セブンの冷凍お好み焼きと、おにぎり1個です♪

仕事終わって、母の所へ行きました
ちょっと咳が出てたので心配です(>_<)
ゴホゴホむせてどんなに苦しくても、意思表示もできない、体も動かないんだもん…
でもきっと、看護師さんや介護の方が見てくださると思うので大丈夫ですよね~(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 3

寒いので豆腐のあんかけ作りました
あとは鶏肉の照り焼き、えのきの明太子合えです
料理苦手なので、手の込んだものは作れませんので簡単メニューです~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪