すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今朝は~?おひさしぶりっこで(笑)お弁当作りました~(#^.^#)

イメージ 1

残り物ちょちょいと詰めてみましたよ~あはは~(^w^)(笑)
まっ、自分で食べるのでOK牧場~( v^-゜)♪←古っ!(>_<)!

今からパンコーヒーします

イメージ 2

もう娘は仕事へ行きました~
今日は開店前にワックス業者が入るらしくて6時半に出かけました~
考えてみれば、先月のワックス業者が入る時、階段から落ちて捻挫したんだったな~f(^_^;
年末年初ギブスで何処にも行けなかったこと思いだしました~(^w^)(笑)

今日も1日頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪