すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月29日 金曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
それにしても、今日も雨がよく降りました~(>_<)
なのでお客さん少なかったです~f(^_^;
店長は、午後から月末の支払いに行くと言って、出かけて、店に戻ってきたのは4時半でした…
どんだけ人に任せきりなんでしょうね~…まっいまさら何も当てしてないですけどね~┐(´д`)┌

イメージ 2

今日の店長がした仕事!伊万里牛のカルビ焼肉のお肉切っただけ~┐(´д`)┌
それにしても、このお肉美味しそうですね~(/▽\)♪
でも高くて買えません~(/。\)(笑)

仕事終わって、買い物行って、母の所へ行きました

イメージ 1

目を開けていましたけど、反応ありません(T^T)
でも、顔色が良いので安心しています、咳もしてなかったので良かったです(#^.^#)
顔を拭いてあげたので綺麗になりました~♪

イメージ 3

今からお団子食べて一休みしようかな~(/▽\)♪
その後、お風呂入ってのんびりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪