すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は土曜日、今日1日頑張れば明日はお休みお休み~(/▽\)♪やっほぉ~い(≧▽≦)♪
昨日、我が家の娘は遅くまでリビングで寝てたようで…リビング横の和室で寝てる私は気になって気になって…(/。\)
朝早くから閉店まで仕事してたんだから疲れもピークだったんだろうね~f(^_^;(笑)
昨夜、ヒーターの灯油がなくなったんですが、次男が寝る前に灯油入れてくれたよ~ラッキィ(≧▽≦)♪

今からパンコーヒーします

イメージ 1

賞味期限1日過ぎてるけど平気です( v^-゜)♪(笑)

今日も仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪