すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月30日 今週のお仕事終了~(≧▽≦)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、良い天気にめぐまれました♪
今日は…

イメージ 1

長男の車で仕事へ行きました
たまに乗って動かしてます~バッテリーあがったら困るので~(#^.^#)(笑)

今日は土曜日で良い天気だったので、お客さんもボチボチでした
途中、100円玉の釣り銭が2枚になったので、店長に「100円玉あと2枚しかないです」と言いました!
でも、店長いっこうに動こうとしません(>_<)
おかしいなと、お客さんが途切れた合間に、デスクに様子見に行ったら、まさかのうたた寝!信じられん!。。(〃_ _)σ∥
で、とうとう…

イメージ 2

レジ2ヶ所とも100円玉がなくなりました~
さすがに頭きて大声で「店長!100円玉0なんですけど!両替しに施設内の事務所に行ってきてください!」と言ってやりました!
ホントに信じられん!(#`皿´)
途中、焼肉用のカルビが売り切れたことも伝えてたのに?うたた寝して聞いてなかったんでしょうね~両替から戻ってきて「あれっ?カルビなくなっとるね~」と…
もう呆れて無視してやりました…はぁ…┐(´д`)┌

仕事終わって母の所へ行きました
ちょうど吸引して、食事を鼻に通す所でした
吸引の仕方によっては、顔を真っ赤にして苦しそうに咳き込むので、見ていて苦しそうでかわいそうに…(/。\)
また明日も会いにいきます♪

今日は…

イメージ 3

軽くチューハイ1本飲みました(/▽\)♪
あとでコーヒーのお供に…

イメージ 4

いもけんぴ食べようかな~(#^.^#)(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪