すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日のこちら地方良い天気ですよ~(#^.^#)

イメージ 1

ほら!空も明るくなってきました~♪
今友達と、セブンでコーヒー買って飲んでます(#^.^#)

イメージ 2

コーヒーのお供は友達がいつものように買ってきてくれました(/▽\)♪

イメージ 3

友達は朝早くからラーメン食べてお腹いっぱいだから私一人で食べりぃ~と言うけれど…?私太らせたいのかよぉーー!(>_<)!(笑)

今日も元気に過ごします(≧▽≦)
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪