すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月31日 日曜日は友達と~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は日曜日なので、いつものように友達と一緒に過ごしました~(#^.^#)♪

今日は買い物に行きたくて、友達を振り回しましたよ~(^w^)あはは~(笑)
まず…

イメージ 1

次男の就活バッグを買いに行きました~
家に長男が使った就活バッグがあると思ってたのに?まさかの長男持ってって使ってる~あちゃー(>_<)
たまたま朝、長男から電話あったので「就活バッグはまだ使ってるん?」と聞くと「会社から研修などで移動する時は、基本スーツやけ使いよるばい!」と…
なので、仕方なくお買い上げしました~f(^_^;(笑)

次に行った所は…

イメージ 2

コストコです( v^-゜)♪
昨日、ブロ友さんのコストコ記事を読んでいて、私も行きたい!って気持ちになり早速行って来ました(/▽\)♪
ブロ友さんが載せてた、飲むヨーグルトとプリンが買いたくて行ったのですが、なかなか見つけられません(>_<)
なので、店員さんに聞くと「こちらの地方にはないですね~見たことないです~」と…(/。\)
ガーン…( ̄▽ ̄;)すっごく残念でしたよ~…(。´Д⊂)
コストコと言ったら?…

イメージ 3

ホットドッグにドリンクセットで180円~(/▽\)♪

イメージ 4

食べなきゃ損!って気持ちになり、今日も美味しくいただきました~大口開けちょります~(/▽\)♪

その後、オートバックスへ行きました♪
私の車のワイパーのゴムが水捌けが悪くなってたのでお買い上げしました( v^-゜)♪
あ!その写真は撮り忘れました(笑)

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました~
いつも遠いのに来てくれる友達に感謝の気持ちでーす♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪