すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月16日 今日もおつかれさまです

こんばんは
今日も寒かったですね~
こちら地方、午前中は粉雪が舞っていました
風も強くてお店の表を掃除するのが辛かったです~
おまけに今日は一人での仕事になりました
事情があり、今日は工場から応援にくると昨日聞いていました
で、9時半頃、工場の人と店長が店に来ました
で、そのまま店を後にして工場へ行きました
昨日の店長の話では「明日工場の○○さんが自分の代わりに来るので、お昼ご飯ゆっくり食べてください」と言ってたのに…
結局1日ずっと一人での仕事になりました

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのお弁当です

イメージ 2

途中お客さんしてたので、すっかりお味噌汁がぬるくなってました~(/。\)

今日はなんだか疲れました

イメージ 3

お店のフライヤーで手羽先の唐揚げ作りました~
おかげさまで夜ご飯用意が少し楽できました(笑)

今日の母も反応ありませんでした
明日も行きます~

夕方いつものように友達に電話したけど…友達マナーモードのまま忘れてたのかな?留守電でした~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪