すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

優しいラーメン屋さん

さっきテレビ見てたら、いつも友達が私を迎えに来てくれる時に食べてる(…って毎回ではないですが)ラーメン屋さんが写ってました

イメージ 1

ここは国道3号線沿いにあるラーメン屋さんです

イメージ 2

イメージ 3

先代が「いずれ車社会がくる」と言って、当時にしては広い駐車場を用意したお店だったそうです
ドライバーの方のおかげでお店がある!
だから運転に気をつけてもらいたいという、先代の思いを丼のメッセージに引き継いでるというお話でした

イメージ 4

あったかいお話にジーンときてしまいました
あったかいラーメンが食べたくなりました~
あ…まだご飯食べてないからかな
ご飯たべようかな~…(笑)