すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月17日 くら寿司食べました( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
無事に確定申告も終わり、ホッとしています~(#^.^#)
確定申告終わって、銀行行ったり、母の用事済ませたりしました~
病院代の支払い、母への面会しました(#^.^#)♪
そうそう、母の暮らしていた施設に用事があって行ったら…

イメージ 1

昨年の敬老の日の地区のお祝いを預かっていたからと頂きました~
母に美味しいお茶を飲んでもらいたいけど、今の母は意識ない、水も飲めないので無理ですよね…(/。\)
我が家ではお茶そんなに飲まないので、友達のご両親へプレゼントしようかな~(#^.^#)

イメージ 4

今日の母はスヤスヤと…(#^.^#)♪

今日は友達が仕事出張で近くまで来てたので、一緒にくら寿司食べに行きました( v^-゜)♪

イメージ 2

くら寿司で食べ過ぎました~(笑)
その後…

イメージ 3

一本だけビールを飲みました♪(笑)
限定出荷のカシスビアカクテル美味しかったです~(#^.^#)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪