すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはよぉ~(#^.^#)

おはようございます
今日は私、5時前から早起きしてます~(#^.^#)超超超~早起きしてますね(/▽\)♪(笑)
それならばと~?

イメージ 1

お弁当作りました~( v^-゜)♪
…って残り物多いけど…f(^_^;あはは~(笑)

そうそう、友達から…

イメージ 2

お土産もらいました~(/▽\)♪
また太るなぁ~まいった~(/▽\)♪うふっ♪(笑)

今日の仕事は工場からの助っ人と私とでの仕事になります
3月5日までは、一人での仕事の日、そして工場からの助っ人との仕事の時が多いです
なぜなら…3月5日まで、店長は免停中だからです~(-。-;)
凄い迷惑な話ですよね~(-。-;)
仕事でのストレスためないように、友達に励まされながら頑張りますp(^^)q

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪