すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月18日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日の仕事は、工場からの助っ人が来てたんですが、午後から工場へ戻りましたので、結局一人での仕事になりました
マイペースでなんとか今日も頑張りました

仕事終わって母の所へ行きました
昨日は穏やかな寝顔でしたけど、今日は起きてました

イメージ 1

毎日シーンとした病室です
こうも反応ないと悲しい気持ちになりますね…でも、もっと明るく前向かなくちゃね(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 2

塩焼きそばにしました

イメージ 3

あと職場のコロッケです
売れ残ったものです
午前中に、注文入ってなかったのに、工場の助っ人がなぜだか6個も揚げていました
当日の物しか売らないのでお持ち帰りしました~

もう少ししたら、お風呂にお湯ためて入ろうかな~(#^.^#)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪