すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

♪今日は友達の誕生日♪

今日は友達の誕生日です
ホントなら逢って直接「おめでとう」と言いたかった…
でも今日はあいにくの金曜日…
約120キロの距離はこんなとき辛い…
友達は私の誕生日の当日に来てくれたのに私はそれができなくて残念です…

イメージ 1

せめてお祝いのケーキでも食べようと思って帰り道買って帰りました

○○、☆☆歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪かんぱーい🍸✨🍸
またこの1年が良い年でありますように心から祈ってるよ(#^.^#)♪
これからも私のことよろしくお願いね(#^.^#)♪
happy birthday○○