すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月19日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もボチボチの忙しさでした
暇より時間経つのが早くて良いですね~
今週もあと明日頑張ればいい、あと1日なんとか頑張ります

仕事終わって母の所へ行きました
かわりないけど顔色も良かったです~

今日は…

イメージ 1

なんとなく茶碗蒸しが食べたくなったので作りました
急におもいたったので三つ葉も何もないです~
鶏肉、えび、しいたけ、かまぼこ、枝豆を入れてます
蒸し器出すのめんどう…鍋だして湯煎で作るのもめんどう…なのでレンジ200ワットで作った手抜き茶碗蒸しです(笑)

イメージ 2

この壺は…

イメージ 3

大阪土産の魔法の壺プリンの壺です(笑)

帰りの電話で友達が料理すると言っていたので私も簡単に作りました~

今日も1日おつかれさまでしたm(__)m