すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月20日 今週もおつかれちゃんです~(#^.^#)

こんばんは
今日で今週の仕事も無事終了( v^-゜)♪
今週もなんとか頑張ることができました~あ~良かったです~(笑)
もう少しあったかくなったら…

イメージ 1

また友達とBBQしたいな~(/▽\)♪(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
今日の母は脳が目覚めてたのか?私の声が届いたようです~(≧∇≦)
「あーあー」と声が聞けました♪
その声は泣き声でしたけど、でも嬉しかったです!だって母の表情が見れたのだから~…(;つД`)

イメージ 2

母の左目、目頭の涙が見えますか?
私も涙がポロポロ落ちてきて一緒に泣きました~(笑)
また明日母に会いに行くのが楽しみです(#^.^#)

今日の夕飯…

イメージ 3

牛肉とキャベツ炒めたおかずが残っていたので、青椒肉絲にリメイクしました~f(^_^;(笑)

イメージ 4

あと、たいのあらのお吸い物です(#^.^#)
あと漬物とかです~(#^.^#)♪

さっ、お風呂でも入ろうかな~(≧∇≦)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪