すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は日曜日ですね~(#^.^#)
こちら地方、昨日の雨もすっかりあがり晴れました~♪
友達と合流しました

イメージ 5

また甘いもの~(/▽\)♪(笑)

今から電車に乗っておでかけしてきます~

イメージ 1

ここはJR二日市駅やん!
あちゃー間違えた(>_<)
ここの駅じゃなーい!(>_<)!

イメージ 2

西鉄二日市駅です(#^.^#)
ここから電車に乗っておでかけします

イメージ 4

イメージ 3

電車がきました~行ってきまーす♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪