すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月21日 梅の花見に行ったけど~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日の日曜日は、友達と合流して、電車に乗って太宰府天満宮へ行きました~(#^.^#)
目的は♪梅の花見に行こう~♪です(≧∇≦)
電車降りてから徒歩で友達とおしゃべりしながら~(#^.^#)♪
途中…

イメージ 1

明太子屋さんで試食したり…

イメージ 2

イメージ 3

スタバに寄り道したりしました~(/▽\)♪(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

やっと到着しました~(#^.^#)うふっ♪
お詣り済ませて梅の花見学です~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 11

まだ満開ではなかったです~残念(>_<)
でもかわいいお花が咲いていました(/▽\)♪
太宰府と言えば?

イメージ 9

イメージ 10

梅ヶ枝餅ですよね( v^-゜)♪
2ヶ所のお店の茶屋さんで食べました~(/▽\)♪焼きたては美味しいです(≧∇≦)
あと…

イメージ 15

イメージ 16

こんなものも食べ歩きしました(≧∇≦)

太宰府をあとに…

イメージ 12

帰りの電車です~かわいいでしょう(#^.^#)♪
電車降りてから車の中でりんごあめ食べました~

イメージ 17

この時私、友達とケンカしてぶーたれてます~(/。\)あはは~(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 14

一蘭のラーメン食べました♪

家へのお土産…

イメージ 13

今日も楽しい1日になりました♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

今日の夕飯…

イメージ 18

簡単テキトーーーー!(笑)