すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月24日 子供達と…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、雨が時折激しく降ったり、お日様みえたり、そんな空模様でした
今日は、娘と次男と私とで、牡蠣小屋へ行きました
ホントは行き先なんてどこでもいい、ただ3人揃うこともなかなかないので、私が子供たちとお出かけしたかっただけです
いつも私を気持ちよくお出かけさせてくれて、時には洗濯までしてくれる子供達に感謝の気持ちを表したくて…
娘は眠いと言いながらも付き合ってくれました
優衣ちゃん疲れてるのにごめんね

イメージ 1

ホントはここに長男がいてくれたらもっと嬉しいんですけど…

イメージ 2

我が家の子供達です
この写真は、昨年長男が就職で東京へ行く当日、空港へ見送りに行く時に玄関前で撮った写真です

牡蠣小屋へ行く道中、そして食べてる時、次男は就活のことなど娘に色々アドバイスもらってました
就活なんてしたことない私は(高校卒業して就職しました)黙って見守っていました

帰りに近くの道の駅で買い物して帰りました

イメージ 3

いちご大福は娘と私、カマンベールのプリンは娘と次男のものです
親子でお出かけできて嬉しかったです

今日の母は相変わらずでした
また声が聞きたい、感情見たいです

今日も1日おつかれさまでした

ちょっとの間ブログお休みします
いつも日記のようなブログへ足を運んでくださりありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m