すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月27日 3日間お休みしてました

こんばんは~
3日ぶりの記事になります
ちょっとの間、お休みしてました~
有給休暇ありがとうございました(#^.^#)
お休みの間、どなたの所にもお邪魔してなくて…すみませんでしたm(__)m
こんな私ですが、また仲良くしてくださると嬉しいです♪

ブログお休みしてる間、我が家では…

イメージ 1

娘が『ワンダーコアのスマート』のパクリをお買い上げしましたよ~(#^.^#)
腹筋一回もできない娘…腹筋鍛えようとでも思ってるんでしょうかねぇ…(笑)

イメージ 2

これは長男がお買い上げしてた『ぶら下がり健康器』です
しれーっと私がどちらも使おうかな~(#^.^#)(笑)

今日は…

イメージ 3

私が仕事終わる時間に合わせて、友達が会いに来てくれました(#^.^#)♪
おでんは私作です(#^.^#)(笑)
二人で一足お先に雛まちゅり~(/▽\)♪(笑)

イメージ 4

我が家の子供達にもお土産買ってきてくれました~

イメージ 5

馬刺しですよ~美味しいんですよ~(/▽\)♪
次男が美味しそうに食べてました♪ニコニコ(o^-^o)♪

今週も仕事きつかったです~
木曜日もお昼前から一人で仕事頑張りましたよ~…
こんな状況での仕事もあと1週間、なんとか頑張ります~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪