すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は日曜日ですね~
それも2月最後の日曜日、あっという間に2月も終わりますね~早いものです~…
先日長男から電話がありました
「しばらく電話してなかったけ電話してみたよ~」と…
「お姉ちゃんと優卓(すぐる)とで牡蠣小屋行ってきたよ~」
「おー!いいな~俺も行きてぇ~!」
…こんな他愛もない会話でしたけど嬉しかったです(#^.^#)♪

さっき朝ご飯食べました~(#^.^#)

イメージ 1

昨日のおでんの残り物も~(笑)

今日も元気に過ごします(*^o^)/\(^-^*)♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪