すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月28日 日曜日も友達と~(#^.^#)

こんばんは
昨日に引き続き、今日も友達と楽しい1日を過ごしました~(*^o^)/\(^-^*)♪
今日は…

イメージ 5

海までドライブしました~

イメージ 6

イメージ 7

穏やかなとても良いお天気でした~(#^.^#)
その後…

イメージ 1

友達と牡蠣小屋へ行きました~(≧∇≦)♪
この牡蠣小屋は、水曜日に子供達と来た牡蠣小屋です
でも~初めてここに来たのは友達と来たのが初めてなんですよ~( v^-゜)♪
牡蠣小屋シーズンが終わる前に友達とも行きたかったので行って来ました~(≧∇≦)♪

イメージ 2

子供達と来たときは、私は焼くのが忙しくてあまり食べれなかったけど?今日は友達が進んで焼き係になってくれて~ニコニコ(o^-^o)♪
美味しい牡蠣を食べました(/▽\)♪
その後、近くの道の駅へ…

イメージ 3

カフェオレ大福、抹茶大福、いちご大福をお買い上げしました~

イメージ 4

米粉でできた焼きたてパンも食べました~美味しかったです~(#^.^#)♪

こんな感じで今日も楽しい1日を過ごしました(≧∇≦)♪
これでまた明日から仕事頑張れそうです
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪