すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月17日 昨日もおつかれさまでした

こんにちは
昨日は疲れてて、記事書けなかったです
今日のこちら地方、雨の1日になりそうです
昨日は穏やかな良い天気だったのに…
昨日の職場は、デイサービスのお散歩の方々がたくさん来ていて、日向ぼっこ楽しんでいました
車椅子の方、杖をついている方、側に寄り添っている介護の方…
倒れる前の母もよく、桜やコスモス見に行ったとか話してたな~
倒れてから9ヶ月ずっと病室にいる母にも、日向ぼっこさせてあげたいな…お日様いっぱい浴びさせてあげたいな…
体力ないので、色んな感染症にかかりやすいから無理なんだろうけど…

イメージ 1


昨日は仕事忙しかったです

イメージ 4

お肉の赤身ブロックをたくさん切り分けてた上にメモ書きがありました
仕事たくさん私に残して店長は早めに店をあとにしました

イメージ 2

イメージ 3

この写真の2倍の量頑張りました
途中、から揚げ注文入ったり、アイスクリームが売れて作るのに終われたり…
なんとか定時まで終わらせるために必死に頑張りましたp(^^)q

…っと、こんな昨日でした(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪