すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
やっぱり朝は寒いですね~…
今ヒーターの前に座り込んでます(#^.^#)
今日は…

イメージ 1

お弁当作りました~p(^^)q
残り物ばかりですけど…(笑)

昨日、本社に行っていた娘から…

イメージ 2

こんな化粧品もらいました
昨日は美容、化粧品の研修だったようで、メーカーさんにもらったようです~
いつも色々な新商品をもらって帰ってくるんですが、この商品は…

イメージ 3

「ね!母さん向けの化粧品やろ~(#^.^#)」と娘…あちゃーあはは~f(^_^;(笑)
ありがたくもらいました~(笑)

今日も1日頑張ります
皆さまお元気でね~(*^ー^)ノ♪