すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月16日 こんばんは(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はお休みだったので、家の用事済ませました~
役所へ行ったり、母の病院支払い行ったりしました
午前中そして夕方と母の顔見に行きましたけど、今日は目を閉じて寝てるようでした~
なので声かけずにそろっと母の顔を撫でて帰りました(#^.^#)

今日はドラッグストアに買い物行きました~

イメージ 1

ブロ友さんの所で見かけたお煎餅発見!
早速お買い上げしました~(/▽\)♪
うん!美味しかったです~♪
あと…

イメージ 2

おやつにアイス食べました~

午後から家の裏の草取り頑張りました
ちょっとは綺麗になりました~(#^.^#)

イメージ 3

before afterわかりますか?(/▽\)♪(笑)

イメージ 4

タンポポ咲いていたけど…ごめんなさい(>_<)抜いてしまいました~…m(__)m

イメージ 5

二袋の草取りしました~腰痛くなりました~(笑)
あとは…

イメージ 6

ホットカーペット片付けたりしました
おやつに…

イメージ 7

友達がお土産にくれたカステラ食べました~美味しかったですO(≧∇≦)O♪
小さな◯は、チーズカステラです~子供達が美味しそうに食べていました~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪