すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです
なのでまだベッドにゴロゴロしてまーす(#^.^#)(笑)
我が家の娘は、今日も本社へ行きました~
今月は4回も本社行きがあるとかで忙しそうな娘です~f(^_^;

今日は銀行行ったり、母の入院費支払い行ったりします
あとは…洗剤等の日用品買いに行かなくちゃー(笑)
あとは家でのんびり過ごそうと思います(#^.^#)

今日のヤフーの占い…

イメージ 1

あちゃー!(>_<)!(笑)

今日お仕事の方も、そうじゃない方も、どうかお元気でね~(*^ー^)ノ♪