すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月15日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はなんだか職場についてから、鼻水がポタポタと…そしてくしゃみも出てきました
ひょっとして風邪?でも頭痛くないし…
ひょっとして花粉症デビューした?うーん…よくわかんなくて、とにかくお客さん接客してるのか辛かったです
お肉の計り売りしてて、鼻水落ちてくるし、くしゃみも出そうで辛かったです
なので、いつも車に常備してあるマスクをして仕事しました

イメージ 1

鼻炎の薬も飲んで仕事頑張りました

それなのに店長はあいかわらずで、お昼過ぎても店には来ませんでした
もちろん連絡してもきませんでした
お昼も過ぎたことだし、途中、お客さんが落ち着いてからお昼ご飯食べました
途中お客さんに呼ばれてぜんぜん食べた気がしないし、落ち着いていられません…
お客さん接客してる時に電話が何度もなり、落ち着いてやっと電話にでたら、お客さんに「何度も電話したのになぜ出ない」と怒られるし…謝りましたけど、なぜ私がこんな思いをしてるんだろう…
1時頃、誰も店いないうちにトイレへ行きました
お店の裏にでて、トイレ行こうと扉を開けようとしてたら、店長の車が止まってるのが見えました
あれ?と思いながらトイレへ向かって歩いてると、木のかべの隙間から、店長が電話をしながら手を振ってる姿が見えました
その時、私の怒りは頂点に~…
トイレ終わって店に戻ったら、店長も電話しながら店に入ってきました
その後、店の様子を聞くこともなく、コーヒー飲みに出かけて、私がお店5時にあがる時も、店に戻ってきませんでした
途中…

イメージ 2

店長からの差し入れのコーヒーが届けられました
私はコーヒーなんかいらないから、もっと落ち着いて休憩できる時間が欲しいと思いました
こんなんなら、この仕事辞めたいとも思うけど…でも、日曜日祝日お休みもらえる仕事なんてそうそうあるわけないですよね、だからちょっとのことは我慢できますけど…
でも、ここ最近の店長はひどいなと思います
嫌なら仕事辞めるしかないんでしょうけどね…愚痴ってすみません~ストレス発散しました~m(__)m

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 4

目は開いてるけど、一言も声を出してはくれません…
また明日も会いにいきます~

鼻炎の薬がきいたのか、水のような鼻水もくしゃみも止まりました(笑)

今日は疲れました~1日おつかれさまでした

イメージ 3

以前、友達にもらっていた栗羊羹食べて疲れをとります~(*^ー^)ノ♪