すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今朝もなんだか寒い朝になりました~
今、ヒーターの前に座り込んでます(#^.^#)
今から朝ご飯食べます~♪

イメージ 1

今朝は娘も起きて、仕事行く準備中です~( v^-゜)♪
私は洗濯中~p(^^)q(笑)

そう、昨日、朝に玄関がピンポーンと…

イメージ 2

私の上の上の兄がしいたけもってきてくれました~(#^.^#)
大分県産で肉厚で美味しかったです(≧∇≦)♪
大きくて肉厚なのは、昨年友達作のしいたけもらったのも肉厚で美味しかったな~(/▽\)♪(笑)

今日も元気に頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪