すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月20日 角島行きました♪

こんばんは~
ここ数日、風邪?花粉症?どちらなのかわからないのですが、鼻水ポタポタから始まって、今は鼻詰まりの症状で、体調がすぐれずにいました
昨日から鼻声なので、風邪なのかな…
なのでここ数日、皆様の所にもお邪魔できてなくてすみませんm(__)m
今日は、友達が迎えに来てくれて、思い出の角島に行きました~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

風が強くて髪の毛ヤバいことになってます~f(^_^;(笑)
ここで海鮮丼食べようとしたのですが、かなりのお客さんで、順番待ちしてる間に、海鮮丼やお刺身定食完売しましたの貼り紙が…(T^T)
仕方ないので…

イメージ 4

角島灯台公園の所で、サザエ~8(*^^*)8。←これはサザエさん(笑)食べました~♪
その後…

イメージ 5

ドライブしました(#^.^#)

イメージ 6

イメージ 7

お店で遅めのお昼ご飯食べました~
注文してから待つこと40分くらい待ったと思います~(/。\)
もうこのお店には二度と行きませ~ん(>_<)(笑)
そんな感じで、楽しい1日を過ごしました(#^.^#)
今度はまた8月になれば、また角島に行きます(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪
のちほど落ち着いたら皆様の所へお邪魔させてくださいね(#^.^#)♪