すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月21日 道の駅めぐり~(#^.^#)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で連休のお休みも終わりますね
私は二連休でした~
ホントなら、長男がゴールインウィーク忙しくなって帰れないかもだから、週末帰るーと言ってたのですが…土曜日に仕事が入り帰れなくなりました~あちゃー(>_<)残念でした…(/。\)

この二連休は、友達と楽しく過ごしました(#^.^#)
今日は、道の駅にめいぶつの炭たこ焼が売ってるので食べに行こうO(≧∇≦)O…ってことで道の駅へ~♪
炭たこ焼が売ってなく、尋ねてみると、それは○○道の駅に売っていますよと~…あちゃー(>_<)ここの道の駅ではなかった~f(^_^;
でも石炭ソフトが売っていたのでお買い上げしました(#^.^#)

イメージ 1

ついでにお昼時になったので、ここでお昼ご飯食べました

イメージ 2

なぜか?ノンアルが~(/▽\)♪あはは~(笑)

次に○○道の駅へ行きました~

イメージ 3

わっ!わわわっ!ホントに真っ黒やん~(/▽\)♪
味は普通でした(^w^)♪
帰りに家へのお土産買いました~

イメージ 4

イメージ 5

まだ食べてないので、あとで子供たちと食べようと思います( v^-゜)♪

母の所へ行きましたけど、やっぱり反応ありません…
今日の朝、ブロ友さんのお母様が亡くなられたという記事を読みました
彼女は、私の母が倒れた時、親身になって心配してくれて優しい声かけしてくれてて、どれだけ救われたことか…
だから彼女のことを思うと心が痛みます…(T^T)
意識がなくても、命があることの有り難さを、頭でわかっていることなのに、反応ない母の姿を見るのが辛くて寂しい思いでいて…彼女の記事を読んでいて改めて再確認しました
彼女のお母様のご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪